しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年01月13日

ママフェス!

今年も行ってまいりましたー
ママフェス!


毎年ながら
奄美のママ達のパワーってすごい!と
感動します

いろんなイベント企画あり
出展ブースも盛りもりで
ものすごく魅力的な空間でした

毎年恒例
幼稚園組は、カキ氷を堪能


さ、寒くないの?
3人で一個はどう?の提案も却下
それぞれ違う味を楽しんでおりました

その間に食べ物調達
パッキャやノマドでゲットー
全部美味しくて大満足でした
あー、しあわせー

もっともっと堪能したかった、、、
けど
ちびっ子多すぎて途中退出しました


企画運営されたママハタのみなさま
出展協力されたブースのみなさま
ありがとうございました


また来年も楽しみにしてます!








同じカテゴリー(家族)の記事画像
ダンサーズ!
朝活
パプリカダンサーズ!
ハッピーセット!
何事も経験
鹿児島ー奄美
同じカテゴリー(家族)の記事
 ダンサーズ! (2019-05-31 12:32)
 朝活 (2019-05-28 12:16)
 パプリカダンサーズ! (2019-05-04 16:03)
 ハッピーセット! (2019-05-03 15:35)
 何事も経験 (2019-04-30 17:36)
 鹿児島ー奄美 (2019-04-29 14:11)

Posted by haha奄美加 at 14:03│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママフェス!
    コメント(0)