しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年08月29日

ひらとみ祭り

この間のにちようび
大和村で開催された
ひらとみ祭りへ行って来ましたー



去年までは
ちびっ子3人連れてお祭りに連れて行く
勇気も元気もなく、、、
来年こそは来年こそはと思いつつ
夏を見送っておりました


今年は勇気を出して第一歩!


奄美祭りにはじまり
2回目のひらとみ祭り

ちびっ子3人+妊婦なので
ドキドキ不安もいっぱいでしたが
無事楽しめることができました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


夫が準備してくれた
お祭りグッズのおかげさまさま

子供達はかき氷で落ち着いてくれ
妊婦は動かずゆっくりまったり
楽させていただきました

念願の仮面ライダーショーで、子供達は大興奮!
島唄ライブを堪能
カサリンチュで大盛り上がり
そしてそして花火ーーーーーー
すごくすごくすごーく
綺麗でした〜


家族全員で祭りを楽しめていることが
嬉しくて嬉しくて
泣きそうになりました

剣やらお面やら風船やら
出費はかさんだけど
屋台の食べ物はみんな美味しかったし

ひらとみ祭りすごすぎです!!!


しあわせなひとときを
ありがとうございました








同じカテゴリー(家族)の記事画像
ダンサーズ!
朝活
パプリカダンサーズ!
ハッピーセット!
何事も経験
鹿児島ー奄美
同じカテゴリー(家族)の記事
 ダンサーズ! (2019-05-31 12:32)
 朝活 (2019-05-28 12:16)
 パプリカダンサーズ! (2019-05-04 16:03)
 ハッピーセット! (2019-05-03 15:35)
 何事も経験 (2019-04-30 17:36)
 鹿児島ー奄美 (2019-04-29 14:11)

Posted by haha奄美加 at 14:38│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひらとみ祭り
    コメント(0)