しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年04月29日

晴れの日こうえん

ゴールデンウィークのはじまりはじまり〜

今日はだいすきなAさん宅へ
おうちでたくさん遊んだ後は
久々に【船の公園】へ

はしゃぐ子供達をみてほっこり

やっぱり公園はいいねー

自販機が取り壊されていたので
水分補給はこちらで

ちびっ子たちは抱えながらゴクゴク
楽しそうでしたよ
お金もかからないし最高





たくさん遊んだ後は遅めのお昼寝タイム中ー
充実したゴールデンウィーク初日となりました

またみんなで行こうねー



同じカテゴリー(家族)の記事画像
ダンサーズ!
朝活
パプリカダンサーズ!
ハッピーセット!
何事も経験
鹿児島ー奄美
同じカテゴリー(家族)の記事
 ダンサーズ! (2019-05-31 12:32)
 朝活 (2019-05-28 12:16)
 パプリカダンサーズ! (2019-05-04 16:03)
 ハッピーセット! (2019-05-03 15:35)
 何事も経験 (2019-04-30 17:36)
 鹿児島ー奄美 (2019-04-29 14:11)

Posted by haha奄美加 at 15:58│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れの日こうえん
    コメント(0)