しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年12月11日

今年最後のすきすき紬デーランチ会

今年最後のすきすき紬デーランチ会は
プッセさんにて開催




無事に出産を終えたYちゃんが
可愛いベビーを連れて参加してくれました




今回は全員紬で参加!!!

飛び柄紬に訪問着調
染め直して生まれ変わった紬に
お母様から譲り受けた紬

みなさんのエピソードに聞き入り
着こなしを勉強

毎回びっくりするほど盛り上がります

やっぱり紬時間は最高の贅沢時間だなぁとしみじみ


美しすぎるカメラマン様
写真ありがとうございました









同じカテゴリー(紬んちゅの会)の記事画像
6月のすきすき紬デーランチ会【今月のきものコーデ】
6月のすきすき紬デーランチ会【NOMAD】
6月のすきすき紬デーランチ会
5月のすきすき紬デーランチ会
4月のすきすき紬デーランチ会
3月のすきすき紬デーランチ会
同じカテゴリー(紬んちゅの会)の記事
 6月のすきすき紬デーランチ会【今月のきものコーデ】 (2019-06-10 12:35)
 6月のすきすき紬デーランチ会【NOMAD】 (2019-06-09 08:56)
 6月のすきすき紬デーランチ会 (2019-06-08 19:31)
 5月のすきすき紬デーランチ会 (2019-05-16 13:49)
 4月のすきすき紬デーランチ会 (2019-04-22 13:48)
 3月のすきすき紬デーランチ会 (2019-03-23 22:03)

Posted by haha奄美加 at 15:24│Comments(0)紬んちゅの会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のすきすき紬デーランチ会
    コメント(0)