しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年04月24日

入院合宿終了〜

おかげさまさま
本日、次女退院できました
*\(^o^)/*

夫が仕事のため
双子は朝から夫の実家で預かっていただき

わたしは次女を連れて
久々の我が家へ

買い物をして冷蔵庫の補充
片付け、掃除、洗濯物の整理
これまた久々の夕ご飯作り

次女はどれくらい元気になったかというと、、、

台所の扉を開けて〜ガサゴソガサゴソ
彼女もまた久々の散策!楽しそうでした

ただまだゼーゼーが完全に取れたわけではなく
お薬継続が必要
おうちでも吸引しなきゃだな


双子はおじーちゃんおばーちゃん宅で
お利口に過ごしてくれているようです
いや〜成長しててありがたい
(≧∇≦)

さてさて
もうそろそろあなたもおじーちゃんおばーちゃん宅に行きますよー





同じカテゴリー(入院)の記事画像
もどってビックリ
次女の産まれる前と産まれたあと
向き合う時間(次女入院6日目)
次女入院5日目
次女入院4日目
次女入院3日目
同じカテゴリー(入院)の記事
 もどってビックリ (2016-04-23 20:04)
 次女の産まれる前と産まれたあと (2016-04-23 12:10)
 向き合う時間(次女入院6日目) (2016-04-23 08:26)
 次女入院5日目 (2016-04-22 19:09)
 次女入院4日目 (2016-04-21 21:30)
 次女入院3日目 (2016-04-20 19:38)

Posted by haha奄美加 at 15:07│Comments(2)入院第三子のこと
この記事へのコメント
双子ちゃん、次女ちゃん、退院おめでとう!
お母さ~ん! 頑張りましたね! 一つ山を乗り越えました! これからの人生、数えきれないぐらいの山を越えなければいけませんが、一山越すごとに幸せは深くなることでしょう! キバリんしょれ! 応援していますよ(^o^)
Posted by martin-d41 at 2016年04月25日 05:14
martin-d41さん
ありがっさまりょんです*\(^o^)/*
まだまだ大変な方はたくさんいらっしゃるので〜
これからも山あり谷あり波に乗ってまいりたいと思います
★いつも応援ありがとうございます!
Posted by haha奄美加haha奄美加 at 2016年04月25日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院合宿終了〜
    コメント(2)