しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年03月28日

今日の双子

今日の双子

さぁ寝るよーとなったら
2人して脱ぎ脱ぎ
パンツ一丁で大はしゃぎ

抱きついてゴロゴロゴロゴロ
お布団の上で戯れまくり

どちらかがウトウトしようものなら
どちらかがツンツンちょっかい出して

まー寝ない寝ない

最終的には
もうネンネよーと強制的に2人をはなしたら
諦めてくれたようで寝てくれました
それもほぼ同時



もちろん喧嘩もするけど
なんか最近一段と仲良しな双子

2人のやりとりを見てたら
ほんとに面白くて
癒されます


ねぇねぇ
もしかしてイヤイヤ期終わった?


まーだだよ


まだまだ奮闘記は続くけれど
笑いある日々に感謝!の夜でした








同じカテゴリー(双子育児)の記事画像
スローリー
ぼく忙しい〜
内と外と
双子がベンチに座ったら
トゥラン へ行こう!
パプリカ
同じカテゴリー(双子育児)の記事
 スローリー (2019-06-07 14:01)
 ぼく忙しい〜 (2019-05-22 12:18)
 内と外と (2019-03-15 12:23)
 双子がベンチに座ったら (2019-03-12 11:54)
 トゥラン へ行こう! (2019-03-10 14:23)
 パプリカ (2019-03-08 12:00)

Posted by haha奄美加 at 23:36│Comments(0)双子育児
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の双子
    コメント(0)